人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全終了&シナリオ合宿2

8月22日(火)~24日(木)

22日は、制作備品を返したり、精算したりした。
本当は22日に完全解散の予定だったんだけど、「ある所」の領収書が来なくて、解散延期。24日に完全解散予定となる。

23日は、やることが無いってことで、完全休養日に。
しかし! シナリオ合宿を24日に予定していたけど、解散日になったので、繰り上げて、23日にシナリオ合宿パート2を開催!! 今回はメンバーが一人増えた! 前回の失敗をふまえ、新風を吹き込んでもらい、新しい合宿の形を・・・なんていう狙いがあったのかどうなのか、とにかく裏Pが加入。 これで、俺と澤隆吾と、裏Pでシナリオ合宿をやることになった。
とりあえず、俺は寝た。いやいや、ネタから作らないといけなくて、悩みまくって寝た・・・。やっぱり、無から有を作る作業は大変ですよ。 澤は、謎の企画を既に書き始めているし、裏Pも概念的おもしろ企画を書き始めているし、まったく・・・。困った困った。

24日(今日)は、朝、合宿を中断して、解散作業に。と言ってもとくにすることはなかったけど。まあ、制作部の人たちと、「お疲れさまでした」っていう最後の挨拶が、とても悲しい感じで、「ああ、終わるなぁ」っていう。まあ、良い実習でした。
んで、解散作業に行く前に、明大前で物件探し。今日は、あんまり収穫無し。一応、明大前から徒歩5分で、6万前半の1K、UBを紹介してもらったけど、間取りがあんまり好きじゃない。ただ、立地は最高。 ちなみに、前回の良い物件は、間取りなどは最高なんだけど、立地が・・・っていう、実に困った展開で・・・。とりあえず、まだまだ探します。
夜。澤は、どっかに行ってしまったので、裏Pと2人でシナリオ合宿の続き。まだ何もやってないけど(笑) 明日もシナリオ合宿。たぶん、澤が戻ってくるのかな?

そんな感じで、シナリオ合宿終わったら、実家に帰ります。
同窓会やります。幹事です。がんばろ。


みんなは夏休みどう?(^_-)

by genn1224 | 2006-08-24 23:11 | 日記