人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校時代の飲み会

8月30日(水)

今日、1ヶ月前から動いて準備していた飲み会が開催。
結局、5人しか集まらなかった。しかも、途中参加2人だから、最初っから居たのは、3人という、なんとも、普通な飲み会にランクダウンしてしまった・・・。
しかし、中身は結構楽しかった。人数が少なかったせいか、全員で楽しむ感じで、しかも、誘ったのが小学校時代の友達に限定したので、小学校時代の懐かしい話で、思い出し笑い連発。結構良かった。全員の相性も良かった感じ。こんな感じの飲み会もいいなぁ~なんて思いました。またやりたいな~。

明日で8月も終わり。なんと、夏休みも終わり!? 早いー。現場行ってたから、結局、夏休みと呼べるのは、1週間ちょこっとだけだーー。もっと遊びたいよ~ぉ~。

と言いつつ、卒業制作シナリオをコツコツ書いていたりします。
今回は、1本だけになりそう。超特急2は・・・分からない状態。ふざけた感じになっちゃうしな。卒業制作でやってしまったら。その辺の「政治的判断(笑)」もしつつやります。

ちなみに、超特急1は、いつでもクランクインできるようになっていますので。
あと、役者が決まって、スタッフが決まれば・・・・。あ、あと時間があればね。

by genn1224 | 2006-08-31 00:45 | 日記