人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ大会

9月2日(土)

午前中はゆっくり寝た。

午後。物件探し。色々と見た。色々と考えた。
まだまだ色々とやらないといけない・・・。やっぱり、高いんだよなぁ・・・。
迷うわぁ~。
今住んでる高幡不動の住み心地が良すぎる。でも、遠い。
困った。でも、東京で一軒家を建てるなら、やっぱ、高幡じゃない?

夜。表Pの家で、表Pと、裏Pと、澤と、俺の4人でトランプ大会&鍋パ。
政治的トランプ。かなりの熱戦で、24時~31時ぐらいまで、ぶっ通しでやった!
誰も、眠くならないという、熱戦ぶり。結局、裏Pと俺の2人が安定した勝利を勝ち取った。
一人、北朝鮮を演じ続けた澤は、やられていた。
日本の表Pは、「2」を持っているという、腹黒さを見せてくれてビックリした・・。
裏Pは、強敵。かなりの頭脳戦になった。

ってか、トランプなのに、7ならべなのに、「契約」とか、「隠す」とか、すげーんだよ。
7ならべは、マジでおもしろい。これは・・・マジですごいゲームだなぁ。
話術で、何とかしようという作戦もあるし。トランプなのに・・・。


9月3日(日)

ってことで、本日は、表Pの家でのトランプ大会が朝7時まであり、
その後、表Pの家で、4人とも爆睡。結局、14時起床、帰宅というなまけスケジュールで。
家に帰ってからは、洗濯やら、買い物やらをして、今、かなりゆっくりな・・・。
昨日の土曜ワイド、マイボスマイヒーローを見たり。
マイボス・マイヒーロー、とうとうあと2回。このドラマ、やっぱ良いわ。

蚊取り線香の匂いを感じながら、夜風にあたりつつ、ゆっくりぼーーーっとして寝ます・・・。
明日からは、オデ編集だーーー。来週で決着をつけないと。そんで、MAの事も考えないと。
わぁ~。わぁ~。

ちなみに、サイトには書いたんですが、げん組のホームページが、
ヤフーに登録されてました~。よかった、よかった。

by genn1224 | 2006-09-03 22:03 | 日記