人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒製シナリオ決定&オデ編集一段落

9月6日(水)

今日は、学校の卒業制作シナリオ発表があった。
選ばれたのは、A班が障害と友情の話で、B班が生理の話。
B班の話は、すごく「大変」だな~と。A班は、色々構成をいじると面白そう。

今度は、明日、明後日で、その班のスタッフが決まる。
ちなみに、今回は両方とも、演出コースの人の脚本が選ばれたので、
監督は決定している。
俺は、「サード助監督」を希望中。今回は、サード一本の希望!(所属班未定だが)

ちなみに、シナリオ合宿の結果は・・・
俺、0.5点
澤、0.5点
ふ、0.5点
っていう、また参加者全員に点数が入った。
けど、0.5だったなぁ・・・。寂しいけどねぇ・・・。
超特急2を開発しておくべきだったかなぁ・・・、笑いが起こっただろうし・・・。悔い。

またシナリオ合宿やりましょうか?(笑)



午後からは、オデの編集。
昨日、予定通り演出指導の先生に見てもらい、その時に指摘された事などを修正。
主に、「ガヤ」(ベース音)に関する修正だった。
しかも、やってみたら、ガヤ撮り直しかぁ?みたいな事になりつつ・・・。どうしよ。
とりあえず、明日、編集ラッシュ2回目です。
もしかしたら、そのまま、オールラッシュでした~みたいなことになるかも~。
オデ編集は夜7時まで及び・・・。


夜。「水曜ミステリー9」を見ている・・・。やっぱ、2時間ドラマは良いわぁ~。

by genn1224 | 2006-09-06 22:17 | 日記