人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影延期&澤加入&オデ&卒製

9月11日(月)

げん組インターネットミニドラマ第6弾!!!
・・・撮影延期になりました。
日曜日、一旦みんな集まったんだけども、「ある小さな部品」が無い為に撮影できない。
それを探しまくるが、見つからない! ・・・時間が迫り、撮影延期・・・。はぁ。

まあ、来週の3連休でやることになりましたので。
それまでに、「灯り」がアップできないかなーなんて思ったり。
ちょうど、3連休明けぐらいから、ネットができなくなりそうなので・・・。怖い怖い。


さて、今日から卒業制作が本格始動。
俺はB班所属になった。
担当は希望通り「サード助監督」。

題名「パンツの華」

んで、さっそく午前中から演出部打ち合わせ。
監督がどういう風に考えているのか、聞くことができた。
しっかりした監督だなーと思った。脚本も色々考えてる。すごく良い監督だ。
頑張って支えていかねば・・・。

昼。オデオールラッシュ。小さな間の調整などは出てきたが、OKという事で。
明日から、オンライン編集に。がんばろ。タイトルの色と書体決めよ。

午後。B班のスタッフ顔合わせ。各部の代表決めなど。
あっさり終わる。もう、みんな知ってるので(笑)


ってことで、今日からげん組HPで澤のブログが読めるようになりました。
おもしろい事だらけのブログになるはずなので、見てみて~。

by genn1224 | 2006-09-11 23:30 | 日記