人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、引っ越します

高幡不動に住み始めて1年6ヶ月ぐらい経ちました。
最初は、八王子に近いということもあり、「山」の匂いに戸惑ったりしましたが、
今では、実家以上に住みやすいのではないかと思うぐらい、住み心地が良い場所でした。

しかし、いかんせん、都心から遠い。
新宿から30分~40分。
今年の夏、現場実習に行って、「高幡不動? そりゃ遠いよ」と言われ続け・・・。
実際、自分でも「遠いかなぁ」と思いつつ・・・。
そして、決断しましたよ。

引っ越します、明日。

引っ越し先は、世田谷区です。都心に近いですよ。家賃高くなっちゃったけど・・・。
お金厳しいけど、ギリギリ妥協できる家賃で契約しました・・・。
これからは、「区民」になります。

そして、インターネット環境からしばらく離れなければならないという。。。
引っ越し先が、すぐにインターネットに対応できる所ではなく、2~3週間程度の準備が必要。
そのため、その期間中、げん組ホームページの更新ができないであろうと思います。
このブログは、携帯電話から更新できるので、まったく問題無く、今まで通りですが、
9月公開予定のインターネットミニドラマ「灯り」の公開日が、ひょっとしたら10月に食い込むかもしれません。。一応、他の場所で公開作業できるようにするための「秘策」は考えておりますが、果たしてうまくいくかどうかは、微妙と。

・・・ということで、しばらく、短い日記になりつつ、よろしくという事で・・・。



こんな混乱の中、18日(月)にげん組インターネットミニドラマ第6弾の撮影やります。
先週延期になったやつです。朝8時に某スタジオ集合で。よろしく。

by genn1224 | 2006-09-15 20:11 | 日記