人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し合い・・・

9月28日(木)

今日は一日中、監督と昨日出た小道具に関する問題を話し合った。
「保留」になった問題は、早々に解決しないと。
大部分は、「方針」が固まったので、よかったかな~と。

午後。話し合いの結果を美術さんに報告。
その報告で、また新しい問題が出てきたり、やらないといけない事もありつつ。

明日はメインロケハン。でも、俺は留守組に。
サード助監督は2人体制でやっているので、もう1人に行ってもらう事にしました。
野菜問題とかがあるので・・・。野菜は俺が担当中。。。

その野菜問題の為に、JAの直売所に正式依頼に行ったら衝撃!
JA「トマトねぇ・・・、今相場価格が高くなってるから・・・50個も買ったら大変だよ」
俺「え」
JA「スーパーとかで安売り狙ったら?スタッフ全員で」
俺「え」

みたいな事になりつつ・・・。
でも、一応お願いして、安売り狙いが失敗したりしたら、JAさんがやってくれることに。
一応、お安くしていただける事にもなり、保険としてキープですな。
そんなこんなで、進行中。


卒業制作以外の問題は、停滞中。
ありゃ・・・。まあ、学校最後の実習なので、いいっか。
でも、土曜日は手続きの日なので、動けませんがね。

映画も見たいぜ。。。「東京フレンズ」と「ハチミツとクローバー」・・・。
あと、「調布空港」ももう1回見に行こうかな?ってか、本物見に行こうかな・・・。
あ、「調布空港」のロビーはセットでした。メイキングに映ってた。しかも、日活撮影所。
でも、俺のネット環境ではメイキングが全部見れないので、今度、どっかで全部見たいな。


帰り道。代田橋で、新しい弁当屋を発見する。
値段は手ごろ。味はまあまあ。
なんか、手作り感があり、好印象。これからも使っていこうと思う。
たまには、違う駅で降りてみるのも楽しいものだ。

by genn1224 | 2006-09-29 01:23 | 日記