人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi楽しそうだ

10月5日(木)

今日は朝から、持ち道具を借りるための書類作り。
しかし、最初から最後までシーンを通して洗い出しをすると、
色々問題点が出てきて、結局丸一日、書類作り作業。
火曜日には仕掛け打ち合わせが入り、立ちション仕掛けも見えてこず。
猫問題は、棚上げ状態。ウジ虫・ハエ問題も同様。
医師は結局誰がやるのか。体育教師は演技科か?
監督への確認事項が増えてしまって申し訳ない。
初期段階の演出打ち合わせで、出来る限り全体像を把握しておいて、今出てきた確認事項を解決できるような判断が出来る材料を持っておきたかったんだけど、材料不足みたいだなぁ。反省ですなぁ。トホホ。
とりあえず、出来る所からやっていく方針で。


偶然に偶然が重なり、mixiを覗く事ができた。
楽しそうだ。裏日本、裏インターネットみたいだ。
でも、知っている人限定で見られる日記は書きづらそうだなぁ。
ただ、その人が居るっていうのを知るのは楽しいそうだった。
感想風な。

by genn1224 | 2006-10-05 21:58 | 日記