人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気だぁ

10月6日(金)

午前。持ち道具関係書類の最終調整。
結局、全てを借りず、現状で借りられる体制がとれるもののみ借りた。
初めて持ち道具関係を借りたけど、衣装よりも借りやすいなぁ。
まあ、この前のフィルム6分で衣装を担当した時は、いろいろな種類が出てたから、
学校との交渉でかなり苦労したけど、今回はすんなりだったもんなぁ。
やっぱ、持ち道具関係は安いのかな?

午後。子役事務所への連絡。一カ所、好感触な事務所があるが、
その他は「検討中です」という返答。。。具体的な話が出来ない状態みたいだ・・・・。
その後、衣装借りを手伝う。色々と検討しつつ。

夕方。この前、持ち道具整理中に出てきた問題点などを、監督に相談する。
色々と解決する事もあり、変更点もあり、保留になったけど前進した問題もある。
あと1週間で、クランクイン出来るようになるだろうか・・・・。


10月7日(土)

今日は、住民票手続きをした。
三軒茶屋にある出張所へ。すんなり完了。
その後、梅ヶ丘にある警察署に出かける。免許証の住所変更の為。
しかし、残念な事に、土曜日は届け出をやってないらしい。
平日のみ。都内ならどこの警察署でもOKらしいので、来週やろう。。。
まったく、住所変更手続きが色々ありすぎて、いつ全て終わるのか・・・。

・免許証の住所変更
・郵便通帳の住所変更
・各銀行の住所変更
・携帯会社への住所変更
・保険会社への住所変更
・口座振替の手続き
・郵便自動送付手続き
・・・・・

めんどくさい。


午後。実家に戻る。久々だ。ゆっくりする。満月が見える。


今。「24」を見る。木曜からずっと見てる。おもしろい。
でも、まったくの初見なので、設定や詳しいストーリーは分からないんだけど、
瞬間瞬間を楽しめるので、まあ、おもしろい。暇な人にはかなり良いかと。

by genn1224 | 2006-10-08 03:52 | 日記