人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題山積み & Dr.コトー診療所2006

10月12日(木)

午前中はメインロケハンに同行。
メインロケハン中、トマトハウスにて、準備不足が発覚。
急遽、リハーサルなどを中止して、全問題を解決するように指令が出る。
結局、全ての問題を洗い出すだけで終わったが、明日、全問題に対して対処方針を決めよう。
その上、明日は、その問題洗い出しで分かった事をテストしなければいけない。
やっぱり、撮影ギリギリになって問題がいっぱい発覚してきた・・・。
事前に解決できた事もあれば、今になって変更などから生じた問題もあれば・・・。
今週は休日返上だな・・・。


「Dr.コトー診療所2006」(フジ/中江功監督)

フジテレビは絶対にコトーを、北の国からにしようとしてる。
主題歌変えなかったし。
でも、やっぱり安定したおもしろさがあるな。見よう。

ちなみに、「嫌われ松子の一生」も見ようと思ってビデオに録画し、
再生したんだけど、30分通過ぐらいで寝ちゃった・・・。
そして、今、ちょっくら起きて・・・また寝て・・・朝起きる。
嫌われ松子は、、、これからだな。でも、コトーのおもしろさが2~3枚程度上手。


インターネットミニドラマ第6弾の詳細情報をげん組ホームページにアップしました。
写真ありがとー

by genn1224 | 2006-10-13 04:10 | 日記