人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川入水で爆睡 & 土曜ワイドと踊る

10月14日(土)

休日返上、卒製の準備の為、朝8時集合で多摩川ロケの練習。
今回の卒製、劇中で川に入るというシーンがある為、助監督で事前に川に入って安全性などを検証した。結局、俺も入り、かなり冷たかった。けど、久々に水遊びをしたので、なんか楽しかった。けど、水の中に入ると、予想以上に疲労するみたいで、その後映画を見に行く予定が、爆睡してしまう・・・。夜ピク・・・、また今度見に行こうっと・・・。
しかし、冷たさと水の中ということで、結構体力消耗するみたい。当日は、キャストの人に極力、安全かつ楽に演技をしてもらうような体制を考えないといけないな。暖かい設備とか・・・。


「土曜ワイド劇場・温泉女将の殺人推理」(合月勇監督)
大映テレビ制作。大映テレビの制作システムって、普通の映画やテレビドラマと違うらしい。入りたいけど、それがネックかな。
な、内容は・・・長年続くシリーズらしく、安定してますな。安定して水準レベルをクリアしている。ただ、余計な部分が少し多いかな。もうちょっと、テンポを早くしてみるのも良いかも。

「踊るレジェント・交渉人真下正義」(本広克行監督)
映画館で見ました、この作品。次回からの3本が結構期待。



暇つぶしで、ウィキペディアのテレビディレクターのカテゴリと、演出家のカテゴリを見まくっていた。結構知らない人や、知っている人でも、今の所属が驚きだったりと、楽しい。


「落とし物」の編集やらなきゃ。

明日は海だ!

by genn1224 | 2006-10-14 23:49 | 日記