人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学院祭2

10月28日(土)

起床、17時。爆睡しまくった。
その後、学院祭の後にやる後夜祭に参加する為、出かける。

今年の学院祭は、食べ物系が少なかった。

後夜祭では、豪華な賞品が当たるビンゴ大会が!任天堂DSが当たる。
それを目当てに行ったのに、外したよ。しかも、変な人形当たるし・・・。
豪華賞品は、全部、2年が手に入れて行った。DSやら、ipodやら・・・。
いいなー。

そういえば、金魚が無事、誰かに引き取られて行った。幸せに暮らしてくれ・・・。
前進できねぇなぁ。。。


後夜祭後、1年と2年混合で飲み会。
最初は、混合な雰囲気だったけど、30分も経てば、「1年」と「2年」で分かれちゃった。
しかも、卒製が終わったばかりで、卒製の話とかが多かった・・・僕ら。
楽しかった。
ただ、終電が無くなっちゃったので、始発まで飲み会でねばらないといけなくなった。
しかも、思惑が外れ、始発1時間前に飲み会が解散!?
残った6人(1年2人、2年4人)でカラオケに行く事に。
恐ろしく、プレッシャーのあるカラオケだった。

そんなこんなで、無事、始発に乗って帰ってきて、爆睡し、今起きたわけ。。
まあ、楽しかった。


私信:火曜日、棒焼きだ。その後、企画会議しよーよー。水曜日目指し・・・?

by genn1224 | 2006-10-29 12:35 | 日記