人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆ~っくり

10月29日(日)

波乱の飲み会から一夜明け・・・。

昼過ぎに起床。お昼ご飯を食べて、水曜ミステリーの再放送を見る。
泉ピン子が出ていた保険調査員シリーズ。結構おもしろいシリーズなんですよ、これ。ってことで、見る。内容はおもしろいが、雰囲気がスタジオドラマっぽくて、嫌だったなぁ。

夕方。ちびまる子ちゃん~サザエさん~鉄腕DASHを見る。日曜日だな~。

「鉄板少女アカネ」を見る。なんか、ミスター味っ子と、ずーっと前にやってた月9のドラマ(日本を旅している女の人の話・・・。題名とか思い出せない)を混ぜたような感じだ。堀北真希だから見るけど。

おいしいお茶漬けが食べたいなぁ。

明日もゆっくりする。2年分の疲れを癒し中・・・。


「落とし物」の4回目編集をスタートさせた。
卒製で中断していたが、これから集中的に仕上げる。
しかし、だいたいの流れは出来てしまって、あとはテロップとかMAなどをするのみ??
一応、全体的な間や、時間経過の再調整などをしてみるけど・・・。
まあ、今日はやらず、明日やるけどね。あはやひゃ。

by genn1224 | 2006-10-29 22:45 | 日記