人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺、警察に捕まった!!

11月10日(金)

今日の夜。下北沢の街を歩いていると、急に背後から声をかけられた。
「ちょっとすいません」
振り返ると、そこには、制服姿の警察官が2人・・・。
もう時既に遅し。あと時効まで1ヶ月だったのに・・・。逮捕・・・。(T_T)


されてはいないが、職務質問されたぁ。
怖かった。カバンの中とかも見られた。脚本も、カット割りも見られた!!
えーん・・・。何がいけなかったんだ・・・。



さて、今日の朝。
PV実習のほうが忙しくなってきたので、色々と調整作業。
PV班は、10時スタートが基本になっているので、その前に学校で。

そして、PV班の準備作業。今日は、翼を作った。仕掛けなども考慮しつつ。
また、優秀な助監督も今日から合流。
午後からは、多摩川で、カメラを使ったテストをする。

そんでもって、来週からは、監督と別行動しつつ、ロケハン・許可申請・交渉をしないと。
助監督さんにも協力してもらいつつ。とても、1人ではできない。
しかも、来週1週間で?! 危険だ。棄権だ。


そんでもって、明日、げん組作品の撮影。
なのに、PV実習やら職質やらで、準備が進まない。
夕方になってやっと、PV班から解放され、準備作業へ。
一気にやる。みんなには、急な事で色々と迷惑をかけている。
申し訳ない。色々忙しくなってしまいまして・・・。すんません。
どうぞ、お許しを・・・。なんか、還元します。

ではでは、明日は両天発動で、橋スタ(がんばれ!)で撮影。
がんばろ。

あ、カット割らな!

by genn1224 | 2006-11-11 00:15 | 日記