人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月は本当に・・・

11月15日(水)

午前。9時30分に学院に集合する。
学生ホール内にあるPV班スタッフルーム(と言いつつ、ただの机)に行くと、
誰もいない。とりあえず、今日やる事を自分なりに整理する。

そして、商店街の交渉、ビルの交渉に向かう。

まず、一カ所目の商店街。会長さんがとても良い人で、楽に交渉が進む。
他のお店は、ちょっと難しいけど、とりあえず、2人確保。

次の商店街。会長さんのお店に行くと、まず、企画書の内容にツッコミが。
パソコンで作っていたやつを持っていったんだけど、まったく内容が専門用語だらけで、というよりも、内容的な説明よりも、概要的な説明が欲しかったようだ。
結局、会長さんから企画書の書き方、営業のやり方を教わり、出直す事に。

ということで、学院に戻り、企画書の作り直し。
そして、出直す。結局、そのままOKが出て、その商店街で交渉。
すると、この商店街が、またも難しい。くせ者が多い商店街だった。

なんてことをやって、夕方学院に戻る。
そして、許可申請書を書きまくる。
7カ所の申請があるため、急遽、お手伝いをお願いしつつ、やった。
結局、家に持ち帰り、明日朝一で学院印をもらって、警察などへ申請する事に。
あーー、問題が解決しても解決しても、解決しない。

ピンチ!


げん組新作のロケ地、一応代替地は見当が付いた。
ただ、澤が、前のロケ地をなんとかしつつ・・・???

それにしても、11月は本当に鬼門だな。
11月は色々な問題が起こるよ。
あ~。う~。澤!

by genn1224 | 2006-11-15 21:05 | 日記