人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・

11月26日(日)

起きたら14時。
今日、免許証の更新に行こうと思ってたら、受付時間終了時刻に起きちゃった。
ってことで、明日の朝一番で行くことにした。学校には昼から行く。

ちなみに、免許更新は、「初回」なので、2時間の講習を受けないといけないんだってさ。

今日は起きてから、水曜どうでしょうを見つつ、昨日撮影した新作の素材を見直す。
全体的にリプトンだ。一応つながりそうだし。良い感じだ。
一部、テープ汚れで使えない素材が発生しそうになっていたが、運良く、テイク1がダメで、テイク2からは復帰っていうパターンばかりで、OKカットは被害無し!!うわー、ラッキーだ!神は味方した!!

その後、第6弾の調整、第7弾のラッシュ組作業などをやる。

それが終わって、第8弾のラッシュ組作り。でも、2時間分の素材はやっぱりすぐには終わらない。
今、やっとシーン3までラッシュ組終了。続きは明日以降だ。


・・・ということで、第6弾「落とし物」の公開、11月中が怪しくなってまいりました。
MA作業、明日から急ピッチでやる予定ですが、音楽選曲など全然手つかず。
12月上旬予定に変更になるかも。

第7弾の編集&MAも、期限迫っております。。。

うにゃぁ~。やばやばです。

第8弾のラッシュ組は、今週中にやれますけど・・・。


PS.第7弾ラッシュ組(全部)、第8弾ラッシュ組(途中)はスタッフさん見れます。

by genn1224 | 2006-11-27 01:23 | 日記