人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってます

12月5日(火)

まだまだ元気。
まあ、毎日、何をやっていいのか分からない混乱状況だけど。

体力的には楽なの。基本、午前中(10時~12時)に出社すれば良くて、
終わりも、19時~21時には帰宅できるの。
まあ、常に宿題がある状態なので、会社に行くのは、宿題を解決した上で、
その宿題から宿題が生まれ、また、新しい宿題も生まれ・・・。な流れで・・・。

今日は、朝、学院に行く。ちょっとしたおつかい。
やっぱ、学校はいいな。楽しそう。いいなー。
と思っていたら、明日も行くことになった。9時台は居ます。
俺の人生だと、小学校以来だ。こんなに学校に行くのが楽しみなのは!

今日はその後、衣裳打ち合わせに参加。
衣裳イメージの話し合いを勉強させてもらった。
初めて、会議で発言できた。

その後、リサーチ作業。本屋。

夜。大問題が起こる。どうなるのか分からない。
俺はとにかく、宿題をしっかりやるしかないけど・・・。


学校、楽で楽しそうだよ~。あの空気から、会社へ行くのはちょっとした辛さ・・・。

by genn1224 | 2006-12-06 00:27 | 日記