人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフルームワーク

12月14日(木)

木曜日?! コトー見逃したじゃん。

今日は、朝、狛江に行って、先日依頼したものを受け取りに、美術コースの方の家へ。
既に、その人は仕事に行っていて、家には優秀な演出部の方がいらっしゃった。
ゲームしてた。いいなぁ。

その後、日活。
色々と作業。PCルームなる所に初めて入った。
マック、難しいぞぉ。

午後から、調布で持道具関係の買い物。

夜。会社に行く@銀座
雑務などをやりつつ、明日の衣小合わせの為の資料作りをする。

既に現場に入ってから2週間が経つが、今日のスタッフルームの居心地が、これまでで一番よかったなぁ。切羽詰まってきて、一体感なるものを感じる。
結局、演出部のセカンドの立場であるはずの方は、台本上、制作主任になってるし。演出・制作部は、ほぼ一緒状態の中、いろんな事が溜まりつつ、やっております。

今日もこれから、劇中に出てくるホームページを作らないと!!
いや~、ホームページ作れるって言っちゃったしなぁ。やらねば。

今日やっと、第1話&第2話共に決定稿が出来てきた。
まあ、実は、両方共に大幅な変更があるんだけども、まあ、もう決定稿を出さないとどうしようもないからなぁ。
その本も、整理して、今まで色んな所に書き込んだことを、書き写さないといけないし、香盤表も作らないといけないし・・・。香盤表はとっても重要だし・・・。
あぁ~、これは・・・・寝れない?

来週の今頃、俺は、静岡で何をやっているんだろう?

by genn1224 | 2006-12-15 01:43 | 日記