人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会 & 帰郷

1月4日(木)

夜。地元の友達と飲み会@養老乃瀧
小学校6年間、ずっと同じクラスだった3人と、仲の良かった1人の計4人で飲む。
昔話に花が咲き。これからの就職話などもしつつ、楽しく飲む。

その後、2人は帰り、俺ともう1人でもう1軒行く。27時まで飲み続けた。


1月5日(金)

今日、東京に帰ろうと思っていた。
なんせ、6日に撮影しようかと画策していたので・・・。
ただ、人が集まらず、澤も成人式とかなんとかで東京に居ず、撮影はやらないことに。
でも、せっかくなので、深澤ゼミを開催することになった。
まあ、午後スタートなので、明日の朝帰ればいいっか、ってことで今日帰るの中止。
実家でゆっくりすることに。

夜。
「志村けんのバカ殿様」
おもしろかった。
ものまねバーみたいなのは、本当にあるのかな?

「悪魔が来りて笛を吹く~金田一耕助シリーズ第4弾~」(星護監督)
ちょっと、ながら見しちゃったもんで、最後の謎解きの兄~妹で子ども作ったっていう設定が途中まで頭に入ってこなかった~。失敗。録画したので、あとでちゃんと見よう。
それにしても、このシリーズはいつも色調がおもしろいことになってんなー。
お屋敷なんか、真っ赤っかじゃないっすかー。
撮影地が、静岡の小山町ってところだった。北川組の撮影地と同じだった。


明日朝、東京に戻り、そのまま深澤ゼミ(企画会議)やるの。
あとは、当分ゆっくりしつつ、監督からの連絡待ちで、現場実習作品の仕上げを見に行く。
そうこうしているうちに、学校始まるだろうけど、学校で何やるんだってなもんで。
学校行って、現場実習無いか聞いてみて、そのまままた現場実習行こうかなぁ?
何もないなら、学校行っても意味ないしなぁー。
2時間の演出部やってみたいなぁー。
もしくは、連ドラの演出部やってみたいんですなぁー。

さ、また東京生活になるぞ。怖々。

by genn1224 | 2007-01-06 00:00 | 日記