人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集ラッシュ

1月11日(木)

「超特急」はダメだった。やっぱ、この時期に企画を出すっていうのは遅すぎると。
まあ「超特急」は、いずれ必ず映像化しますけども・・・。
でも・・・調布駅と布田駅が地下に潜る前にやりたいんですがね・・・。ヤバイなぁ。

今日は、編集ラッシュ。メインスタッフさん達と久々に会い、新年の挨拶。
さすがに今日は怒られることは無かった。(当たり前だ)

編集ラッシュは、そつなく。
プロデューサーの方の意見などなど。
俺は、文学的にしっかりできてるなーと。
ただ、初めて見る人に、伝わらないかもしれない部分もあるかなーと思いつつ・・・。

帰り。監督と夜ご飯@けいたま
またまた良いお話。あぁ・・・感動的だ。
監督の「OK」について・・・など。


恋の時計の追撮を急がねばならん。
とりあえず、始業式までになんとか・・・暫定版を完成させ、アフレコスケジュール立てないと。

がんばろがんばろ。

土曜日はエキストラ!
明日は・・・編集覗きに行こう。
でも、その前に、「暫定」で良いから恋の時計用の「時計」素材撮ろうかな。どこでもいいんで。
仮編集用にね。


第9弾の脚本も書いてますが・・・撮影はいつになるのやら。
まあ、、、学院卒業したらげん組解散っていう事は「絶対に無い」ですから。
そこだけは。5月にやるか。なんつって。

あー、しっかりしたい。

by genn1224 | 2007-01-12 01:57 | 日記