人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだけど

1月13日(金)

今日は、ちょっとヤボな用で、編集見に行けず。
一応、留守電にて報告。
明日も行けない。明後日も・・・。
うーん。

明日は、若松孝二監督の「連合赤軍」をテーマにした作品のエキストラに行って来ます。
学生運動の生徒役。どうなるだろう。


「落とし物」のMAも、芳しくなく・・・。
良い曲見つかりまへんなぁ。
なんとか、週末までにやりたい所ですなぁ。


「恋の時計」の仮編集も芳しくなく。
まだ、ラッシュ組(OKカットをつないだ素材)もできず。
来週中にラッシュ組やりたい所ですなぁ。
そうなると、追撮・アフレコは、再来週に組む感じかなぁ。


「特命係長・只野仁3」(塚本連平監督)
おもしろかった。
しかも、最近調べたばっかりのAV女優・長澤つぐみが出てたのにおどろいた。
奇遇だなぁ。意外とドラマに馴染んでた。AV女優がドラマに出た時にある「浮いた感じ」は無かったなぁ。演技は・・・これからだろうけどね。


“2分企画”というフレーズが、頭をくるくるくるくるくるくるくるくる・・・。

by genn1224 | 2007-01-13 01:14 | 日記