人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンバスガイド & MA & 連合赤軍Blog

1月14日(日)

今日は、学院の体験入学(キャンパスガイド)のお手伝い。
撮影体験の監督役が、いつもの先生ではなく、監督だった事が大衝撃。
衝撃のうちに終わった。

お金が入ってきた。カバン買おう。捜索中。

ってことで、カバン買いたいので、下北沢探索。
良いものは無かった。
その後、色々と行きつつ・・・。

途中に、バイトの話が舞い込む。快諾。
不定期だけど、ちょっと楽しそう。

夜。
「落とし物」のMAほぼ完成版の感想を、深澤くんと澤から聞き出す。
辛辣な意見。ちょっと考えるけど、だいたい今の形でできあがりよ。
明日、最終確認して、完パケでござる。


明日から、学校始まる。まあ、何にもないけど。
卒業制作のダビング(MAと同じ)を成立させればいいと。
あと、PVの編集かぁ?

と同時に、「恋の時計」の追撮関係のスケジュール調整。
ってか、これからラッシュ組仕上げ、明日と明後日ぐらいで仮編集やらねば。
ちょっと急いで、全素材を集める必要が出て来ちゃったのでね。


ちなみに、昨日行って来たエキストラ、岩松孝二監督の「実録連合赤軍」の公式HPにあるブログに、僕が赤ヘルかぶっている写真があったりします。13日付記事。

by genn1224 | 2007-01-14 23:49 | 日記