人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林組 & アフレコどうなる?!

1月17日(水)

小林組の撮影。
「出演者」として参加。

スタッフ・キャスト総勢3名。
げん組級の小規模撮影だった。
(※)でも一昨年夏の撮影では、30名以上の大規模撮影を実行した小林組。侮れない。

アクションもの。やりました。アクションしましたよ、僕。
3分想定の作品。カット数が100カット近くありました。
アクションだからかな。

とりあえず、1シーンだけ残し、部屋撮影は全部終了した。(22時)


1月18日(木)

小林組追撮。昨日残した1シーン分の撮影。ロケ。
滞りなく、13時ぐらいには終わる。

その後。
学院に行って、色々と作業。
「オデオン」の作品情報をもらったり、澤と話したり、去年のPV実習の協力先への電話したり。
あと、PV実習の編集を見たり。今日は編集さんがいなくて、監督一人でやってたなぁ。
でも、カッコイイ作品になっております。あとちょっとで完成っぽい。
編集ラッシュ、打ち上げの段取りをしなければ・・・。あひゃひゃ。



来週月曜日、げん組「恋の時計」のアフレコ・追加撮影します。
(※)ただし、変更あり

2分企画を撮影する可能性もあるけど、かなり少ない予感。
(※)「2分企画」とは、内容未定の2分で何か作ろう企画。


オデオンの作品情報を書くときに、このブログが大活躍してくれそうです。
仕上げ終了日や、編集やってた期間がまる分かり。
ブログやってて、ここまで実用的に役立ったのは初めてかもね。
自分的には、色々振り返られるから、役立ってたけど。


明日。
イマジカという、編集会社に行って、卒業制作作品のタイミング(色調整)打ち合わせ見学。
その後、制作部バイトに行くことになった。
不定期に入ってくるバイトで、明日初日。バイト先には・・・。
やってきます。

by genn1224 | 2007-01-19 00:59 | 日記