人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の足音が聞こえる

1月23日(火)

午前。
学院に行って、今後の事について聞こうと思ったら担当の方がいなかった。
また今度だ。ただ、他の方から聞いた話だと、そんなに進んでないようで・・・。
いろいろお願いしてきた。


午後。
制作部バイト。「制作部バイト」って書き方で合っているのかどうかはまあ良いとして。
1月の東京都内を走りまくる。と、車窓から感じる「風」がちょっと暖かいぞと。
なんか、「春っぽい感じ・・・でもまだ寒ぃな」みたいな感じ。
どんな事してようと、色々と発見や楽しい事はある。楽しいと感じようとするか、発見しようとするか、それとも文句だけを言って何も見ないか。そういう姿勢一つで、「一日」を有意義にするか、無駄にするか決まってくるんじゃないかなー。

夜。
目黒・制作会社。地図チェック。深澤地図がかなり見やすい。
これで、自分で運転して走って書いたら、きっと「すごく見やすく」なるんだろうなぁ。
経験だねぇ~。
俺もウカウカしてられねぇぇ。

でも、ちょっと鼻水が出て、咳が出て、風邪薬飲んだりしてたりして・・・。


明日。
9時30分成城集合! 久々に一桁時間の集合だぁ! 気合だぁ!



ちなみに・・・
昨日とか、前にも書いた、深澤ゼミで練りまくりの「大型企画」っていうのがあるんですが・・・
それの理想の成立方法を見つけた。
『僕たちの好きだった革命』

話の内容が似てるとかじゃなくて、10年温めた企画という所とか。ディテールが理想だと。
まあ、俺の理想ってだけで、別にあれですが。


現場レポートと、オデオンコメント、早めに仕上げないといけないよぉー。

by genn1224 | 2007-01-24 01:19 | 日記