人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事実上の初仕事! & 面接 & 色々・・・。

2月17日(土)

AD派遣会社の面接。
実にふわっとした面接だった。

とりあえず、その会社に一人就職するようだ。
俺は、4月以降に、一度現場を紹介してもらいつつ(?)、考える事に。

その後、12月に行った現場の先輩助監督から電話。
明日から、現場に来れないかな、という話で、快諾。


2月18日(日)

そういうことで、スタッフルームのある練馬の撮影所へ行く。
助監督チームと、製作部チームに顔合わせ。挨拶。
微妙に名前が覚え切れていない。結構、難しい名前の人が多そうだぁ・・・。

チーフ助監督の人は、なんか、まさにチーフっぽい。(ただ話してないので分からない)
セカンド助監督の人は、やっぱセカンドの人って明るいんだなーって思った。
どこの現場でも、セカンドの人は、明るく陽気なイメージがある。
サード助監督が、前回の現場でお世話になった方。やっぱ同じスタンスなんだと思った。

で、僕フォース。「声出して、気を遣い、走る。」それを大事にやっていこう。


とりあえず、今日は顔合わせで終わり。
宿題が何個か出されたので、それをやらないといけないのだけれども。
まあ、香盤表作りとかですのでね。基礎だ基礎。頑張ろう。

その後、学院に行って、現場に行くと報告。
一応、現場実習扱いにする事になったけど、事実上初仕事だ。
まだ本調子とは言えない、曇り空だが、1ヶ月ちょっと、やるぞー!

題名「      」(     監督)
監督には会ってない。近いうちに会えるのかな?



その後。
制作バイトで行った所で、ある重要な忘れ物をしてしまったので、
それを探す為、横浜市に行く。
結局見つからず。。。う~ん、、、すいません。
で、家に帰ってきて、もう一度探す。。。。
無い。困った。



宿題やります。脚本読みます。下調べしつつ、明日は朝10時、スタッフルームです。




あぁ~、やっぱり、日活に居る間にげん組第9弾を撮影するのは無理だな・・・。
なんとなく、予感はしていたが・・・。
深澤くん、澤は、2月25日前後に解放される模様だが・・・。
俺は、4月10日前後に解放・・・。

じゃあ、4月中旬~下旬に撮影か?!(笑)
こうして、毎年1本、撮影するのもスケジュールに苦労しそうや~。
でもやるよー。

by genn1224 | 2007-02-18 19:08 | 日記