人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてきたかな?

2月19日(月)

今回の作品は、フォースとしてサード助監督の業務補佐を主な業務としてやってる。
今は、とにかくいっぱい出てくる「新聞原稿」を作る事。これが主業務だ。

今日は、その原稿作りの方法を、装飾部さんから伝授してもらい、
また、美術部さんなどに顔合わせをしたりしつつ、原稿作りをやっていた。

朝~夕方までそれをやり、夕方から広尾にある製作会社スタッフルームへ移動。

前回のスタッフルームより、近代的。どちらかというと、去年夏に現場実習で行った作品のスタッフルームに似ているという感じだ。
そこで、原稿作りの続きと、今回の制作スタッフ(演出・制作部)と親交を図る。


とにかく、元気がない(らしい)。
その後、帰り道、何人もの友達に電話しちゃったことからも、疲れている(らいし)。
自覚症状はないが、行動が物語っているという、まさにシナリオ的状態。
行動が感情を物語る。いや~、2日目にして、末期的状態だ。
でも、この現場をやり遂げることは、これからの全てを決めると思うので、やります!

これから、新聞原稿は必ず、寝る前までに終わらせます。
香盤表、結局終わらなかったので、続きをやります。終わらせないと!
そんなこんなで、明日は午前中日活に行く。
午後から東映。

撮影所横断の旅。(と楽しく書けるような日々ではないだろうが・・・ね)


学生やりてぇ~。
やっぱり、幼稚園~高校~専門学校・大学の期間は、楽で楽しい。
これからは、責任を楽しむ事になりそうで、そうなるまでは、これは、苦しい。
楽しめるようになりたいけど、、、、まだまだ無理です。
気持ちだけでも、そうなるぞ!と、目標に・・・。

by genn1224 | 2007-02-20 00:08 | 日記