人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるんだー

2月28日(水)

連続更新。最近、やっとペースができてきたので、ブログ書く時間もできたよ。

今日は午前中、広尾の事務所で作業。
途中、下北沢の某衣裳事務所にお遣い。
そのまま、原稿資料をもらうために、日活芸術学院。

学院には、深澤くんやら、澤(ちょっと外見変わった)やら、いっぱい人が居た。
この前、原稿写真を撮りに行ったときは誰もいなかったのにー。
やっぱ学校の雰囲気はよかった。けど、仕事の雰囲気も良いなーと思えるようになったかな。
12月のときは、学校10,仕事0ぐらいの勢いだったけど、今は学校6,仕事4ぐらいに。

まあ、学校行く前に、「いつまでも学生気分じゃダメだぞ」と怒られたりしてましたのでね。

んで、その後広尾に戻る。
で、夜までずーっと原稿作業をやってました。

今日はサードさんが衣小合わせのため、不在。
事務所に1人ぼっちで、ずーっと居た。最後、制作主任さんとセカンド助監督さんが来た。

セカンドさんから作業について色々教えて貰いつつ、ちょっと話をしたり。

で23時前に解散。早い!

帰宅して、0時。早い!

で、今1時! 1時間、休憩しちゃったよ!バカ!

これから作業の続き。27時ぐらいまでかな。

明日は陸の孤島のような撮影所に10時までに絶対。
ってか、9時30分目標で動く。


・・・しかし、どうなるのか・・・。またこの問題かー。
まあ、作業し続けるしかないよ。
前はこの問題が発生して、ちょっと油断したら、「やる!」ってなって慌てたからな。
作業し続けて、「やる!」ならそのままだし、「やらない!」なら、まあそれはそれで。
四手先を読めるようになりたい今日この頃。

by genn1224 | 2007-03-01 01:01 | 日記