人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、まったり

4月30日(月)

今日で4月も終わりかー。

朝9時過ぎ出勤。
戒名原稿を作る。

お昼過ぎ、監督が東京から戻ってくる。
原稿関係の確認多数。
および、各部署確認多数。
その後、衣小合わせ。

18時前、監督帰宅。

その後、原稿作業及び諸々雑用。

21時過ぎ、帰宅。



まあ、またまったりした一日だったとさ。
いや~、いいのかなぁ~?

12.1インチのノートパソコンいいなぁ。
車欲しいなぁ。
早く演出部の仕事を一人前にやれるようにしないと・・・。

監督になるための手段を考えないと。
助監督の仕事を完璧にこなすことは良いことだし、監督になるためには必要なんだけど、
助監督を完璧にやってそれで終わりじゃないから。あくまで、「監督」になることが目標。
それを忘れて、助監督の仕事ばっかりをやっていたら、本末転倒だ。
あくまで、過程。
それだけは忘れないようにしないと。

にしても、監督さんたちは、どういう感じで監督になっているんだろう。
そんなことが気になる今日この頃。


5月7日クランクイン
5月22日クランクアップ
うち、撮休3日間

実質、12日間程度で撮影。

25日ぐらいには東京戻りたいなー。
でもまあ、京都見物もしたいんで、6月までに戻れればいいっか。
ってか、このまま四国見物とかもしたんだけどね。実は・・・。
四国八十八箇所お遍路もやってみたい。
ってか、それが今回の作品にちょっと出てきたのがビックリしたりしているんだけども・・・。

ちなみに、徳島出てきます・・・。

by genn1224 | 2007-04-30 22:34 | 日記