人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェー

5月4日(金)

朝9時出勤。
オールスタッフの準備。なんか日活のときみたいな・・・。
出演者一覧の紙を準備して、、、総スケとスタッフ表は制作部が準備してくれてましたけど。

10時、オールスタッフ開始。

まあ、懐かしい。前回原田組は、オールスタッフが超簡素だったので、
こんなにちゃんとしたオールスタッフは、プロ現場では初めてですよ。
でもまあ、日活の時とほとんど同じ。
淡々と進み、11時過ぎ、終了。

装飾部さんに原稿渡しとかして、昼。

六法全書のヨリを撮るための拡大紙を用意する作業をやる。
コピー機の調子が悪く、4時間ぐらいかかる。

夕方になる。

監督は夕方前に帰宅していた。


その後、淡々と香盤表更新作業。

22時。
制作部の人がスタッフルームに来て、チーフとサードと制作進行さんと俺で与太話。
まあ、その与太話がこれまた、アウェーですよ。
完全アウェー。話に入れないんだ、これが・・・(とほほ)
前回の原田組とか、その前の北川組、今回の岡屋組と3作品連続でアウェーだなぁ~。
アウェー戦が続く今日この頃。

早く、ホーム戦といえる現場にしていけるようになりたい。


23時15分。深澤くんより電話。
近況やらなんやらお話。超長電話。
史上最高の可能性がある。
ホーム戦(自分で動いていける)にしたいというような話も出る。うむ、、、やはり難しいねぇ。
電話終了、25時。
1時間40分話しました。楽しかった~。
あひゃひゃ。


げん組みやりたいねぇ。
でも、やっぱ年末かねぇ。


そんな感じの京都25時8分。

by genn1224 | 2007-05-05 01:19 | 日記