人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京人に戻ります

5月27日(日)

深夜バス・・・寝にくい。狭い。揺れる。
どうでしょうのやられっぷり、なんとなくわかった。
まあ、でも、爆睡しましたけどね・・・。

23時出発で、24時に一回目の休憩。「滋賀・大津P」で。
で、消灯。爆睡1回目。
26時30分、二回目の休憩。車内電気が付いて、出発時間のアナウンスのため、目覚める。
まあ、すぐに再眠。
29時、三回目の休憩。「海老名サービスエリア」。起きる。
そのまま、ウトウトしつつ、東京新宿のスバルビル周辺に到着。

休憩ごとに起こされたけど、まあまあ、寝れました。
で、スバルビルのところに到着したもんで、誰かいるかなーとかって思ってると、
いましたね~。深澤くんが。円の中心にいましたよ。さすが。
もうすっかり、あちらの人でした。
ただの観光客である、僕なんか、とてもとても・・・。

まあ、ちょこっとお話をしつつ、別れる。
1週間もすれば、アップらしい。「ラストスパート」な雰囲気で楽しそうだ。



家に戻り、荷物整理。京都から届いている生活品をバラしたり、
京都観光の品々を整理したり、洗たくしたり、
京都作品の資料を整理して、保管する準備をしたりと・・・。

そんなこんなをしつつ、21時、千葉県へ。
まあ、月曜の夜か、火曜には東京に戻りますけども。。。
昼ドラの動向に合わせて、東京に帰ります。

現場カバンが欲しい(一体、いつになったら買えるんだ!)
原付バイクが欲しい

そんな物欲に負けそうになっている、千葉10時13分。

by genn1224 | 2007-05-28 10:13 | 日記