人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!ブログ再開します!

7月1日(日)

生きていました。げんです。
今日から7月ですよ・・・。キリが良い再開日ということで・・・。

突然、ブログをお休みしました。すいませんね。
実は、この期間中大変いろんな事が発生しまして。
まあ、全部をここで書くわけにはいきませんが・・・。

でも。報告しておきたいこともあるので、報告させてください。

5月下旬、京都から帰ってきてすぐに合流した昼帯ドラマ。
この現場ですが、無念、、、途中降板致しました。1か月足らず・・・。
体調不良になってしまった。

すごく良い人たちばっかりの現場でした。今までで一番。
とっても優しい。それは、演出部とかではなく、それこそ「全員」。
キャスト・スタッフ、丸々全員です。
技術パートの人までやさしい。慣れないテレビ流を一から教えてくれた。
今までとはまったく違った現場。でも、楽しかった。。。。

本当にすいませんでした。


その後、静養しております。
体調の方は、快方に向かっていて、もう大丈夫。

演出業を辞めるつもりはないですが、現在休業中。
これからのことをいろいろと考えております。
制作会社を調べたり、フリーの知り合いに相談したり・・・。
7月中は、、復帰への道を探ることになりそうでございます。
と同時に、溜まっていたげん組編集などにも手をつけたりしてます。
ほかにも、今まで手をつけられず、溜まりにたまっていたことを片付け中。

とりあえず、これからは、仕事のペースをもっと真剣に考えようと思います。
でも、生活もあるから、お金は必要ですがね・・・とほほ。
何かお仕事情報ありましたら、ぜひ教えてくださいませぇ。


ということで、長らく留守にしておりましたが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?
今日からまた、げんの日記、平常運行に戻ります。

あ、ちなみに、気分一新と思ってブログスキン(デザイン)を変えてみたけど、どうなんろう~?と思っている『千葉』9時00分。

by genn1224 | 2007-07-01 09:00 | 日記