人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徐々に進む

7月2日(月)

新ドラマが始まり出した。こんなにドラマを見れるのは久々だなぁ。
とりあえず、始まったドラマは全部見た。「ライフ」は面白そうだし、「パパとムスメの7日間」もかなり面白そうだ。

そして今日スタートしたのは、「金色の翼」。昼ドラなので、1回目は登場人物紹介だけだったが、これから面白くなっていく。いろいろと思い入れがありながら、見ました。

ってなことで、日記久々に書いたら、どんな風に書いていたか忘れてしまった・・・。
しばらくは、色々とリハビリしながらやっていこうと。。

「魔法陣グルグル」っていうマンガがおもしろい。前から持っていたけど、途中巻で読むのやめてた。休養中に読み返し、最後まで読もうとしてたり・・・・・。あは。


今週と来週、ちょっとしたリハビリあり。

げん組第7弾「おつまみミニドラマ」の編集・MAは、着々と進みつつある千葉23時45分。

by genn1224 | 2007-07-02 23:45 | 日記