人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙戦

7月5日(木)

「女刑事みずき」(橋本一監督)
まあ・・・並。 やっぱ、京都迷宮案内が良い。

「菊次郎とさき」(阿部雄一監督)
今まで避けてきてた感じがあるこのドラマ。
でも、見てみたら意外と面白いのね。でも、見るのにためらうなぁ。
セットドラマだからかな?いや、時代設定が昭和だからだ。

「山おんな、壁おんな」(林徹監督)
まあ、コメディー。面白いと思いますねぇ。気軽に見れる。

まあ、今クールの木曜は並ってトコだなー。

今クールで期待してるドラマは・・・
1.「ホタルノヒカリ」(NTV水22:00)
2.「おじいさん先生」(NTV土24:50)
3.「パパとムスメの7日間」(TBS日21:00)
4.「スシ王子!」(ANB金23:15)
5.「探偵学園Q」(NTV火22:00)
5.「受験の神様」(NTV土21:00)
ってところかなー。
日テレドラマは、全部期待大。企画が全部良いと思う。
とくに、1位の「ホタルノヒカリ」と、2位の「おじいさん先生」。
この2番組は、録画しようかどうか、ちょっと悩み中・・・。
おじいさん先生の枠は、前番組の「死ぬかと思った」もすげー良かった。
全部は見れず、DVD買うけど。。この枠はなかなか良さげ。
「おじいさん先生」も、大人計画が企画担当っていう、面白い感じがするなぁ。
3位の「パパとムスメの7日間」は、キャストがおもしろい。
こういう入れ替わり企画はよくあるけど、舘ひろしさんと、新垣結衣さんがやるっていうのが良い。1回目、おもしろかった。

あとのドラマは、あんまり・・・という感じかなぁ。
「さくら署の女たち」(ANB水21:00)は1回目見ます。

○華原朋美
○矢田亜希子
○赤西仁
○ミートホープ
○鬼束ちひろ
これらに共通することとは・・・?

参議院選挙の選挙戦が始まった。普通、俺は「自民党支持派」なのだが、今の自民党(特に安部総理)は支持できないっつーか、嫌いだなぁ。といって、民主党に期待できるかっつーと、できない。他のミニ政党も期待できないし、、、。どこに入れればいいんだ?
とりあえず、今のままだと、自民党に一度落ちてほしいので、民主党だろうけどなー千葉23時55分。

by genn1224 | 2007-07-05 23:55 | 日記