人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会&遊ぶ

7月15日(日)

日中。台風通過の為、家の中に避難。
午後。台風予想より東のコースの為、東京影響少。

で、夜。学院の時の友達と飲み会@新宿。
久々の顔。編集コース中心に、いろいろと。
みんなそれぞれの業界の話など。おもしろ業界の話もありつつ。
橋上さんも居たり。お話しつつ、23時過ぎ、退店。

その後、優秀な助監督さんも近くで飲んでいる事が分かったりしたけど、
遅かったので、電話だけして、会わず。

そのまま俺達は、調布の、これまた日活の時のお友達の家に行くことに。
久々に、調布に行く。何も変わってない。

お友達の家は、テレビがでかかった。
そこで、これまた話をしつつ、途中コンビニに行ったり。
早朝、多摩川で花火をして・・・

ひっさびさにみんなに会った。みんな頑張ってましたな・・・。
俺も頑張らないと。楽しくね。
ま、マイペースにやろう。
とりあえず、楽しい一日だったと。



7月16日(月)

そのまま、朝早く、家に帰ってくる。
洗濯・掃除・風呂入りなどをしつつ、寝る。
起きて、澤来宅。

ひっさびさの澤。4月下旬に会って以来か。
何も変わってないのぉ。
バカ話などをしつつ、うだうだと。
ミニドラマ第7弾の澤作品を澤に見てもらったり。

その後、橋上さんに電話。夜ご飯食べようと。即OKの返答。

夜。橋上宅。
ご飯をごちそうになる。毎回毎回、大変おいしい料理をありがとう。
その後、「7ならべ」を3人でやってみる。
去年かなりハマった7ならべ。心理戦で楽しいのだ。
だけど、3人だから、手札などが分かりやすく、多少問題アリ。
でも、楽しかった。2位と1位。

23時30分、帰宅。

で、今。
この2日間は、久々に日活時代の友達と遊びまくった。
楽しかったー。みんな変わってなかった。
ちゃんと頑張っていたなぁ。俺は・・・頑張らないと。
しかし、楽しかった。良い2日間だったっ。

さて、明日はちょっくら映画的なバイトを・・・・な世田谷25時08分。

by genn1224 | 2007-07-17 01:08 | 日記