人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方針

7月19日(木)

バイト最終日。
日中、千葉県内を運転。
夜、スタッフルームで事務作業。黙々と。27時過ぎまで。
これにて、一応、このバイトは終わり。


7月20日(金)

夕方。学院に行く。澤が居る(ごめん)。

これからの仕事の方針を相談する。
いろいろ、脱線しつつ、話した結果、一応の方針決める。
やはり、映画だったりテレビだったりと、フリーの状態で色んな現場にいっていると、「基本のやり方」が覚えづらい。つまりは、ある一定のやり方を数年間やることで、「自分の中でベースとなるやり方」を身につけられるだろうという事で、、、
まだ、完全に決まったわけではないけども、迷っていたことはちょっと解決。
ということで、ツテだよりで、なんとか決めた方針に動けるようにすると。


「山田太郎ものがたり 第3話」(演出・山室大輔)

おもしろいなぁ。嵐の二人は、キャラ合ってるなー。
設定がおもしろいね。特に、山田太郎のことを誰もが「金持ち」だと勘違いしてる所。
気づけよ!と言いたくなるぐらい、誰も疑わないとこが良い。
でも、ラストは衝撃的だった。3話目にして、山田太郎が貧乏だということを、あの女の子にバラした!展開早いなーと思った。2、3年前のドラマだったら、「バラす」ってのは、5話とか6話とかで使うネタだと思ったけどなー。これは、見逃せませんなぁ。




そろそろ、仕事復帰が近いかな、、、世田谷24時!

by genn1224 | 2007-07-21 00:00 | 日記