人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国領盆踊り&千葉電話

7月21日(土)

国領盆踊り&千葉電話_c0072589_1302799.jpg

写真は、国領駅前でやってた盆踊りの様子だったり・・・。

夜、橋上家で優秀な助監督さんと橋上さんとご飯を食べる。
なぜか今週2度目の橋上家夕食。
助監督さんは、制作会社に入り、かなり順調に過ごしているようで・・・。
素晴らしいですな。その会社は俺も多少なり知っていて、そんな話したり。
懐かしいですなぁ。いろいろと話しました。

「時をかける少女」(細川守監督)
橋上家で、三人で視聴。
三人とも、青春の良さに感動と。
良い作品でした。「青空」が印象に残った。

その後、おもしろ動画を見たり。
橋上さん、途中で寝る。
その後も、助監督さんとこれからの話をしたり・・・。
自主映画、完成させてくださいな!

多少仮眠。朝帰る。



7月22日(日)

午前10時帰宅。ちょっと仮眠。

13時起床。

深澤くんから電話。かんなり大変そうだ。
何日も家に帰れていないらしい・・・。
でも、頑張ってる姿が伝わってきた。悔いが残らないようにやってほしい。
忙しいときは、楽になりたいと思うけど、楽になりすぎると、忙しくなりたい。
このスパイラル。結局は、映画製作が楽しいんだね。きっと。
げん組、やりましょう。スケジュール、合わせましょう。
30分弱、話した。

その後、ちょっと出かける。

20時前、エキストラ担当さんから電話。
明日(23日)のエキストラが足りないということで、集めろという・・・。
ってことで、地元・千葉の友達に電話しまくり!!!!
かなり、かなり懐かしい人にも電話する。
みんな就職内定やら、就職してたりと、大人になってました。はぁ。
なんか、みんな大人になってたな・・・はぁ。そうかぁ。

で、結局エキストラは集まらず。ごめん。

21時過ぎ、犬害監督が来宅。
最新作を見せてもらう。おもしろかった。なんか、「豪華」な感じがしたね。
さすが、入選作。
その後、過去の作品を見る。3年前の夏の作品だったかな?
「甘酸っぱい」作品。(2)PVだね。

で、今。
犬害監督、なぜかまだいるぞ。

F1ドイツGPは、大混乱の中、アロンソが優勝したわ。
シューマッハが来ていたのが、すごくうれしかった。

明日はちょっと新宿で用事。
あとは、げん組「おつまみミニドラマ」の編集。
とりあえず、3本とも、編集1回目終了の状態にして、
近日中にスタッフページにアップしますわ。ちょっとお待ちを。

8月に入ったら、またまた仕事に戻りそう(まだ未決定)。
こんな感じの日記が書けるのも、あとちょっとかな・・・。ふぅ。

そんなこんなで、犬害監督が寝てしまった世田谷25時30分。

by genn1224 | 2007-07-23 01:30 | 日記