人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集しております

編集しております_c0072589_1433844.jpg
写真は新宿南口より。「月と塔」。NYっぽい。


7月27日(金)

金曜日。
そう、金曜日なんです。
そう思った。

昼過ぎ。健康保険料やら、年金やらの手続き。
溜まっていたんだよね、こういう手続き関係。
下北沢・北沢出張所にて。

その後、新宿に行って、文房具購入。
文房具コーナーって、何時間でも居れる。
今日は1時間半ぐらい、色々と見て回った。おもしろかったなぁ。

その後、高田馬場に行く。懐かしいねぇ。
駅前とかちょっと変わったけど、やっぱり馬場は懐かしい。
3年前を思い出します。

帰って、21時。
ルパン三世スペシャルを、録画だけした。

深澤くんから電話。「おつまみミニドラマ編集ラッシュ版」の感想頂く。
テンポが悪い部分とか、色々と言ってもらえた。
45分間、電話。

その後、ちょっとした用事で、「恋の時計」主演俳優に電話。
元気そうだった。バリバリ働いている様子。すばらしいぃぃぃ。
すっかり、テレビ業界!だ。うむ。。。頑張ってくれぇ~。

そして、現在。早速編集直しを始めております。
プラスして、今回の「おつまみミニドラマ」に付く、
前枠・後枠っていう、まあ、おまけ映像のような物があるんですが、
現在使ってる素材をNGにして、明日、再撮影することにしました!
再撮影は、府中市にて行う予定でございます。

なんとか、今月中におつまみはメドを立てたい所ですな。
プラスして、「恋の時計」の編集も「粗編」ぐらいまでやりたいんだけどねぇ。
今・・・9分の1ぐらいかな、、、終わったの。とほほ。


さてさて、編集やります世田谷25時44分。

by genn1224 | 2007-07-28 01:44 | 日記