人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主映画中・・・っ

8月1日(水)

いよいよ8月です。夏だ!

ってことで、仕事への不安が増幅する今日この頃。
やっとですね、お仕事の話が進み出しました。
おそらく、それでも、仕事来るのが8月下旬か、9月頭になりそう。

そうなんですよ・・・1ヶ月ぐらい空いちゃう・・・。

と! 自主映画に参加しないかというお誘いが。
バイトしないとヤバイので、バイトも考えていたんだけども、
それだけだとなぁ~と思っていた矢先。ということで、参加することに。

小栗組「毒(仮)」


卒製監督の新作だね。それの制作部やることになりました。8月は。
仕事の方は、8月下旬~9月ごろから始まることになりそうなので。

ってなことで、1日からロケ地探しスタート。
早速、練馬にあるゲーセンと交渉。うまくいって、撮影OK。
ただ、ちょっと監督イメージと開きがあり、続行して捜索することに。
そのほか、色々な所を捜索する。久しぶりにロケ地探しやったなぁ。

夜。小栗組の助監督さんと会議@府中。
理論派だから、すごい。頼りになる人でした。まぁ。。。

その後。監督と会う@吉祥寺
ロケ地のイメージとか聞く。
問題いっぱい。それでも、参加するからには頑張らないと。
頼りない制作部ですが、よろしくお願いします。
よし、やるでぇ。



8月2日(木)

朝。ロケ地探し、ロケ地探し。写真撮る撮る。
今回はね・・・まあ色んな所があるかな。
でも、交渉難しいのは1カ所。ってか、許可出んのかなぁ?
許可取らないと、完璧犯罪になってしまうので・・・。う~む。
その他は、粘りまくるしかない。根性で探せば、必ず出てくるだろうと。

演出部的に考えたら、木の上から落ちるというのをどうやって実現するのか。
マットも持っていける限界があるからなぁ。プロだったら、高飛びとかで使うやつ出せるのに。
考えないと・・・。

夜。お仕事関係の事で電話来る。登録手続きとか。
下旬スタートは変わらない・・・はず。


明日もロケ地探し。



あっ。そんな中、げん組編集も進めておりますよ。
今週末には、編集オールラッシュという形で出せるのではないかと。
この分だと、8月中公開が見えてきました!
恋の時計も、時間がある程度あるから、粗編集ぐらいまではやれそうだ。

12月はどうなるか・・・分からんが・・・。


ちょっと各種不安がつきまとったりしている、世田谷23時33分。

by genn1224 | 2007-08-02 23:33 | 日記