人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進む

8月5日(日)

今日は、足立区ロケハン。ただし、失敗。
諸々とダメだった。
とりあえず、明日も足立区へロケハンだ。

途中、今回の主役の方の髪の毛をどうにかしてもらおうと、
高校時代の友達に連絡。懐かしい。ちょっと思い出話。

夜。
吉祥寺マックから明大前マックに変更になった会議。
今日から、というかその前からなんだけども、合流していた
助監督的な方と初めて会った。監督の友達。
なかなか良い感じの人。建設的な感じの人で良さそう。
横道に流れる会話を、修正し、決断を迫ってくる。
こういう人がいると、会議が進むね。

ということで、会議。今ある問題を洗い出し、対応を協議。
そしてそのために、今週の予定を立てる。
なかなかハードな1週間になりそうだ。
っていうか、この1週間で成功するかどうか決まる!
がんばるぞぉ。

ってなことで、明日は足立区ロケハン。金八先生。
明後日は八王子・豊田ロケハン。
なかなかシビアな感じになってきましたねぇ。
キャスト問題、またまた出てますねー。
演出問題各種、どうなる? またまたですねー。
まあまあ、これから切羽詰まって・・・

ちょっとずつ奇跡を期待し出した、世田谷25時49分。

by genn1224 | 2007-08-06 01:49 | 日記