人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足立区

8月7日(火)

今日は火曜日だった。

朝。足立区へロケハンへ。
途中、都電荒川線に乗る。雰囲気最高!

そして、商店街のロケ交渉。
さすが足立区。かなりの数のロケを受け入れている場所らしく、
商店街の組織の中に、ロケ担当窓口役員がいるほど。
交渉も慣れてらっしゃる。色々とこちらの都合を考えてくれる。
ただ、こっちが言いづらい部分や、その他色々な裏を知っている。
まあ、でも、色々とあった挙げ句、OKしてもらった。

その後。東武鉄道の某駅前のロケハン。良い感じ。
そこの近くをぶらぶら歩いていたら、見つからなかったロケ地候補発見。
一応、許可申請中。どうなることやら。


夜。足立区商店街を監督に見てもらう。監督OKも出た。
あとは、演出プランに合うように、もう少し交渉していくと。
そんな実りある一日。

監督側も、キャスティング交渉で着々と進展しているようだ。

クランクインまで、残り10日間(!!!)。

明日は八王子方面、特に中央線豊田付近をロケハン予定。
ぶらぶらと。

あ、今日北千住駅前で、何かのロケやってたな。
バラエティー番組だったね、きっと。
人だかり出来てたな。で、制作部的な人は、スーツ姿でした。
おぉぉっぉおーと思ったね。スーツかよ、みたいな。
さすが、キー局制作(たぶん)の番組だ。


演出準備が進んでいるのか心配な、世田谷23時05分。




<追記>
あの~、げん組ミニドラマ第7弾「おつまみミニドラマ」仕上げなんですが、
本当は今日(8/7)、スタッフ向け編集オールラッシュをアップする予定だったんですけども・・・ちょっと仕上げ遅延気味でございまして、明日もしくは明後日に変更しました。

でも! 明日、明後日にはスタッフ向けページにアップします!
編集オールラッシュ(音関係良ければ完成版)見てください。
驚愕できる内容になっている・・・はず!

「おつまみミニドラマ」8月公開を決定致しました。

ではではよろしく。8日か、9日だよ。じゃー。

by genn1224 | 2007-08-07 23:05 | 日記