人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

8月9日(木)

警察署にてロケ地相談。あっけなく、玉砕。
結局、公道で許可得てやる事の限界があると。
「道路使用」ではなく、「道路占用」で申請しないとダメってことか…。

撮影で道路占用なんて、、、大規模撮影じゃない限り無理や~。


夕方。調布にて監督と打ち合わせ。
途中、深澤くんから電話。会うことになる。

その前に日活。
今回の小栗組美術を担当してくれてる澤の様子見に。
かなり良いものを作っていたと。
にしても、運搬問題どうしよう・・・。


家。久々に深澤くんに会う。変わってないのぉ。元気そうだった。
監督と三人で、今までやった作品やら何やらを見る。
懐かしかったり、楽しかったり、恥ずかしいものもあったりしたなー。
げん組の新作も試写。感想をもらいつつ。

プラスして、ロケ地探し相談なども。
まあ、ある種、山場に差し掛かったな・・・こりゃ。


帰り。深澤宅まで散歩。意外と近かったね。


ってことで、明日千葉ロケハン。
ロケハンも終盤戦。山場ロケ地が残ってしまった。
う~ん。作戦を練り直さないと。。


「水曜どうでしょう 7年前の違法行為発覚」
残念だ。ってか、この問題のシーンを何回も見ているけど、まさか違法だったとは…。
気付かなかった。ってか、これで番組終了とかは嫌だー。
っていうか、これで、番組継続になったとしても、この問題があって、今までのノリが無くなってしまうのが一番残念だ。寂しい。一度ケチ付いちゃうと、復帰するのは難しいだろうなぁ。
なんで、7年前の違法行為を・・・と言いたいですけどねー。本音だと。
これで、DVD全集も、原付西日本は発売されないか、カットされるだろうな。
あーあ。最悪だ。もう、、、最悪だ。7年間も公然と放送されてたんだし、そういうのって、違法だと適法に変わるとかって、無いのかなー。マジで。物とかは、20年間公然と盗んで使っていれば、自分のもにに変わるとかあるのに。。。マジかよー。最悪だ。残念だ。
ただただ、残念だ。どうでしょう班の皆さんには頑張って欲しい。。。





げん組:
スタッフページに、「おつまみミニドラマ」の編集オールラッシュをアップ。
それと、もう一つ、秘密のもんも、アップ。
感想お待ちしております。問題無ければ、近々、公開日設定しますでー。


「おおきく振りかぶって」っていうアニメが超おもしろい、世田谷27時52分。

by genn1224 | 2007-08-10 03:52 | 日記