人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小栗組「毒」エピローグ&げん組第7弾公開!

8月27日(月)

小栗組エピローグ。
千葉ロケ終了後、電車で帰宅。懐かし話をしつつ。

監督宅で打ち上げ。
撮影した映像を見ながら、みんなで酒を飲む。
懐かしい話などをしつつ。
しつつ、寝ちゃった。

朝。8時頃起床。みんな映像の途中で寝ちゃったと。
ウダウダと、そのまま続きを見る。酒を朝から飲んだりして。

で、アフレコが必要ということになり、アフレコをすることに。

俺は別件で用事があったり、着替えたりしたかったので、
一旦家に帰る。ただ、この後、子役2人が帰るので、見送りには行く事に。


東京駅。
まず、秋田から来てくれた男の子が新幹線で帰る。
みんなで見送り! 握手をして、窓越しで手を振って・・・。
「さよなら」をメールで言う、現代っ子ぶり。
しかし、やはり寂しさが漂ってくる。うーん・・・感慨深い。
今の感じそのまま俳優になれたらいいぞー。
ばいばい、またね。


次に京都から来てくれた女の子が新幹線で帰る。
みんなで見送り。今度京都行った時、連絡するぞー。
握手。そして、窓越しで・・・。寂しいねぇ。感慨深いねぇ。
ちょっと寂しい、、、ポッカリした感じを感じる。
なんせ、2週間、二人と一緒に居たからなぁー。
誰かも泣いてましたわ。俺も久々に泣きそうだった。
10年後、俺と同じ年齢になるのか。。。
しっかりした女優になって戻ってきてねー!
また! 



で、スタッフもそれぞれ解散。
スタッフは、みんな東京都内。会おうと思えば会えるが、やはり別れると寂しい。
8月ずーっと毎日顔を合わせていた。それが明日からは会えないのかと思うと…
なんか、「え??」みたいな不思議な感覚。
今度、ちゃんと打ち上げしたいなー。

その寂しさを胸に抱えつつ、日活撮影所に。
大木くんにカチンコを貸す。学院でパソコン仕事してた。
で、学院にはもう一人、録音部のS々木さんが居たな。
みんな色々とやっているようだ。大木くんは明日からクランクイン。2H。
深澤さん、大木くんは長尾組ですよ。
で、そのまま二人で飲むことに。ってか、明日からインなのにいいのか?!
まあ、本人が飲もうと言っているのでいいのだけれどもー。

調布・松き。
二人で小栗組千葉ロケの話で盛り上がったり、現場の話で盛り上がったり。
意外と共通点が多かったりするんだよね、大木くんとは。
楽しい。仕事を紹介してくれるみたい。ありがたい事です。
超貴重な情報を貰ったりする。すげーうれしい。俺としては。桜乙女!
で、8時ぐらいに切り上げる。イン前なんだからね。
ま、頑張って、長尾組サードやってきてください!


家に帰ってきて。
げん組インターネットミニドラマ第7弾「おつまみミニドラマ」の公開準備。
予定時間を過ぎてしまいました。ごめんなさい。飲んでたもので・・・。
でも、無事、公開することができましたよ。
げん組3人がそれぞれ企画しております。どれが一番おもしろいか。
そして、オープニング・エンディング映像。学院撮影部の友達が出ております。
急遽お願いして、OKしてもらいました。ラスト、良い表情です。
そして、「あの作品」の特報が入ったりしています。見てください。

インターネットミニドラマ第7弾
おつまみミニドラマ

小栗組「毒」エピローグ&げん組第7弾公開!_c0072589_12221254.gif


どうぞ、ビールでも飲みながらご覧下さい。
良ければ感想ください。どれが一番おもしろかったかな?
よろしくお願いします。



その後。
夏休みの宿題である、小栗組の撮影日記を書く。
4日分。結局、途中で寝てしまって、本日(28日/火)までかかった。
あはは。
なにせ、色んな事がありましたからねぇ~。
スケジュール組みも大変だったなぁ。役者の時間制限やら、ロケ地条件やら、
撮影順やら、撮影方法やら、、、いつものことだけど、スケジュールは大変や。
まっ。お時間があったら見てみてください。
読まなくてもいいんで。夏休みの記録として、長々と書かせてもらいました。

やっと書き終わって、一仕事終わった感じがある、世田谷36時27分。


by genn1224 | 2007-08-28 12:27 | 日記