人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランクアップ&クランクイン&クランクイン

9月9日(日)~9月11日(火)

ずーっと撮影。
そして、本日(11日)、35,36話がクランクアップ。
同時に、37,38話が明後日13日よりクランクイン。
そして、準備日のはずの12日は、おまけDVD撮影。

このシリーズ作品は、年間クール。
1本が1年。しかも、それがエンドレス。ずーっと続いている。
だから、3年とか5年ぐらいやっている人もいたり、
途中で抜けつつ、3年間ぐらいやってる人がいたりする。
もう、こうなってくると、作品というよりは生活だな。
そんな感じな状態。

ま、まだ合流4日目ぐらい。撮影も4日目ぐらい。
撮影しかやってねー。準備とか無いよー。うわーー。

明日はおまけDVD撮影。
サード助監督が居ないので、俺がカチンコなどサードをやる事に。
ってか、このおまけ撮影は、スタッフ体制がかなり不安定。
急遽空いている人や、俺みたいに、普通やってる仕事以上の事になったり。
まだ、スーツの事とか分からないのにぃぃ。
キャラの名前、やっと覚えてきたのにー。イマジンいっぱい出てくるよー。

俺、参上。

昨日、一昨日は、朝4時集合。
明日は朝7時集合だから、超楽。ラッキー。東映泊じゃないし~。
でも、もしかしたら、今から呼び戻される可能性も・・・とほほ。
朝早くて、終わりも遅くなりそうな、明日の撮影・・・。もうもうもう。



げん組ミニドラマ第8弾「恋の時計」予告編の公開は、
今週中をメドに予定しておりますので・・・。

深澤日記で変な企画が始まった、世田谷24時38分。

by genn1224 | 2007-09-12 00:38 | 日記