人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと撮影。

9月12日(水)&9月13日(木)

この2日間は、今やっている作品の「おまけ映像」をやってた。
本体作品は、14日から再スタートするため、この2日間は、
おまけ映像撮影と、本体準備になっている。

おまけ映像の監督は、チーフ助監督。
チーフが、セカンド助監督。
サードが、俺。フォースです。

で、サード助監督さんが、準備担当になったのだ。

現場仕事は、なんとなくやったことがあるからアレだけど、
積み込みを一人で判断していくのは、緊張したなぁ。
間違いはないかどうかとか・・・。
間違って持っていかなかったとかだと、大事件だし。

ま、なんとか終わった。
2日間、東映泊まり込みだったけど・・・。


そんで今。
久々の家。ゆっくり。
明日は、8時からオールスタッフ、9時撮影開始。
まっ、7時~7時30分ぐらいに行けばいいので、楽ちん。
6時ちょい前に起きればいいし。

ここ数日は、4時起きが続いてたからなぁー。

ま、そんなこんなで、久々に深澤くんと澤に電話しつつ。。。


げん組インターネットミニドラマ第8弾「恋の時計」の予告編公開しました!
「予告編」ですが、まぁ、その辺はご勘弁くださいませ。
この作品、一応、「げん組集大成」という表現が使われた作品。
学院時代のラストに撮った作品だから、そういうことになっている。
まあ、水曜どうでしょうで言う「ベトナム縦断・ラストラン」みたいな物。
レギュラー放送終了、今後は年1本、特番やっていくよ、みたいな。
俺の中では、そういう位置づけだったりするんだけどね。

「恋の時計 予告編」、ま、ごゆっくりご覧下さい。
主演のお二人には、寒い中、昼飯抜きでやってもらったものです。
良い演技しております。ぜひ、また出演してもらいたいですな。
きっと、近いうちに実現しそうな予感がします。

人と人の間には、それぞれの時計がある・・・。

ま、そのげん組、先日第9弾も撮影したし、第10弾の準備もしてるし。
実に嬉しい事でございます。
みんなも元気そうだ。
なによりなにより。


小栗組はどうなっただろう?
編集は進んでいるのか。一応、プロデューサーだったのに・・・。
仕上げはまったくノータッチ。
そういえば、学院の時、PV坂本組のプロデューサーやった時も、
仕上げはノータッチだったな。ま、そういうスタンスじゃ。


安部晋三首相が辞意表明した事を、今さっき知ってびっくりしている世田谷26時33分。

by genn1224 | 2007-09-14 02:33 | 日記