人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらんくいん

9月14日(金)

そうか、今日は金曜日なんだ。

朝8時、オールスタッフ。
同9時、セットにてクランクイン。

今日から、スタッフ表にも載り、正式にこの作品に参加。
カチンコを打ちます。がんばろー。

で、その初日。セット撮影。色々とありつつ。
でも、まあまあ、それなりに終わる。

その後、片付け。そして原稿準備やら、書類発行準備。
そして、サード助監督と明日の打ち合わせ。
その後、明日の勉強。カット割りや、合成・絵コンテなどを。

早めに終わり、ゆっくり帰れる。
セカンド助監督は映画を見に行った。
スケジュール的に、今日だけが、いわゆる休日に近い状態。
21時ぐらいには、全体的に業務終了だったからね。
早いわぁ。

俺も、秋服とかを買おうかと、下北沢目指し帰ってたんだけど・・・。
大泉学園→(西武バス)→吉祥寺→(井の頭線)→新代田
の予定が、
吉祥寺→(井の頭線)→渋谷→(井の頭線)→吉祥寺をやってしまった。
爆睡です・・・。とほほ。

そして、終電。服は買えない。また今度だ・・・。とほほ。

ギリギリ帰宅。はあ。残念無念。
でもまあ、ゆっくりできた。
そろそろ寝るかな。明日も5時30分起き。
最近は、5時台が当たり前・・・。
マジかよ。


明日は、この作品唯一の大御所俳優さんが登場するので、配慮が必要な世田谷26時21分。

by genn1224 | 2007-09-15 02:21 | 日記