人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続くよ続く、撮影は続く。

9月15日(土)&9月16日(日)

大物俳優日の15日(土)。
まあ、多少の残を出したけど、残は予定していた事で、
予定よりも撮り切れた。
1日中セットにいたので、時間感覚がまったく無い一日だった。

ちなみに、夜飯を食べていた17時50分ぐらい、
空を見上げたら、秋空が広がっていた。
大変気持ち良いものだった。



本日、16日(日)。
千葉県は幕張にて撮影。
ビル屋上で、弾着アリのシーン撮影。
多少、カットナンバーを失ったりした。
まだまだ、カットイメージがうまくつかめない。
早く慣れなければ。
でもなんとか終わった。

帰り、首都高から見えた夕焼けが超きれいだった。
秋の夕空。そして、その下に広がる疲労感の漂う街並み。
その街並みから、晩ご飯を作る包丁の音が聞こえてきそう。
あ~、すっげー良い空だった。

その後、撮影所に戻り、原稿作業と明日の準備。
装飾部と打ち合わせ。

そして、昨日の夜、撮影所に泊まったので、
2日間も風呂に入っておらず、家に戻る事に。
ただ、明日はまたしても5時集合、6時出発のため、
撮影所に泊まらないといけない。
だから、一度家に戻った後、今夜中に撮影所に戻る。

その戻り途中。
澤と深澤くんから着信。深澤くんの電話に出る。
すると、飲み会やってた。学院同窓会的な飲み会。
いいなー。超出たかった。
でも、原稿が、撮影が、準備が、朝早いのが、、、、
もろもろ、悔しい思いをしつつ、今回は見送る事に。
あー超行きたかったよぉ。次は絶対出るよぉー。


悔しいなぁ~、世田谷24時39分。

by genn1224 | 2007-09-17 00:39 | 日記