人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

10月1日(月)

10月になりました。秋です。
1年前、ちょうど卒業制作やってました。
その時は、まさか1年後、仮面ライダーとは思わなかった。
ま、来年の今頃何をやっているかなんて、分からない。

そんな今日。

朝5時集合、6時出発で、栃木県の山に。
そこで、車爆発シーンを撮影。
途中、雨に降られ、撮影中断連発。
再開しては中断、再開しては中断を繰り返す。
午後から、雨はやんで、とりあえず撮影は進む。

そして、日没ギリギリで、車爆発しました!!!
すっげーよ!「ぼーん!」って、すっげーよ。
一種の事故だもんね。ものすごい黒煙があがった。
いや~、ナパーム(ガソリン発火装置)はすっげーよ。

ただ、雨中断のせいで、かなりの残を出しました。
ってことで、明日も同じ場所で、本日の残を撮影。
ナパームも1発ある。楽しみです。


撮影所には18時ごろ到着。明日の準備やら勉強やら。

21時過ぎ、帰宅。
で、今。

途中、吉祥寺で買い物。やっぱ吉祥寺は楽しい。
俺の欲しいモノや、店が全部ある。
街の雰囲気もすばらしい。特に北口が良い。
井の頭公園側ではなく、その反対。商店街側だね。
すごく良い感じです。
だから、商店街の終点近くの住宅地に住みたい!
かなりの勢いで住みたいと思っております。
今の下北沢の家は、街が無いから嫌だなーって気持ちが日に日に高まっている。
ここは、街じゃないの。だから、落ち着かないのよ・・・。
吉祥寺は街だ。高幡不動も街。やっぱり街に住まないとダメだな。

この家の更新が切れる、来年9月までに、吉祥寺引っ越しを検討する。
引っ越しばっかだな~。
花小金井(良い街だった)→高田馬場(街がうるさい)→高幡不動(最高の街)
→下北沢(街が無い)→吉祥寺?(なかなか良い街)。
たぶん、花小金井レベルの住み心地は確保できそうな予感。

とりあえず、今の仕事が終わったら、吉祥寺リサーチしなければ。


あ、げん組新作撮影が来年になりそうな予感がしてきた今日この頃。


「恋の時計」の公開は、かなりの確率で来年な予感がする世田谷23時06分。

by genn1224 | 2007-10-01 23:06 | 日記