人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み&美打ち

10月13日(土)

さて、この日のことを書く前に。
12日の夜、悪徳監督と飲みました@我が家。

12時終了というとんでもないスケジュールにより、
俺はとてつもなく暇だった。
ということで、各方面に「今何してる?」みたいなメールを送る。
その中で、昨日見た「医龍2」をやっている悪徳監督さんに、
「おもしろかったですよ~。今度飲みましょう」みたいなメールを送ると、「おっ!ちょうど今日撮影が早く終わるから、家行ってもいいかい?」みたいな返事。
さすが!
ということで、飲みました。
色々と裏話を聞きましたよ~。すんごく大変そうです。
まさに「テレビの激務!」をやっている。すごく大変そうです。
でも、元気だった。さすが!
12時前ぐらいから飲み始め、二人とも次の日が仕事だったから、
1時間ぐらいで解散しようと言っていたけども、結局27時(深夜3時)まで飲んでしまった。あひゃひゃ。でも、本当に楽しかった。今度はもうちょっと大人数で飲みたいところですな。


さてさて。そんなこんなで、13日。
この日は、美打ち。監督と初対面。みんなから巨匠と呼ばれている方。
それなりに雰囲気がある。
色々と美術的な変更なりが出てくる。対応する。

夕方帰宅。香盤表作成しつつ・・・。


つづく

by genn1224 | 2007-10-15 22:47 | 日記