人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央区新川にて & げん組脚本検討

11月4日(日)

朝5時集合、6時出発で中央区新川にて撮影。
スペシャルアクションシーン。

なんせ、全電王(L電王以外)が登場する。
そのうえ、4タロスも同時登場。スペシャルだねぇ。

7時には撮影開始。がしがし撮り進む。
しかし、というかやはり、変身シリーズに入った所でスピード鈍化。
その上、12月のジャンクション撮影がカットインしてきて、
予定の15時終了ならず。
終わったのは17時前だった。2時間押しだね。

でも、とても豪華なシーンだった。
ただ、舞台があんまり移動しなかったので、現場的には楽だった。


撮影所に戻って。
デンライナーにて撮影。回転台。6カット。30分で終わる。

本日終了。18時30分。
その後、片付け・明後日の準備・装飾さんと話し合い。
スタッフルームで勉強。

そして22時前、撮影所を後にする。


その後。

我が家にて、深澤Pと会議。
第10弾「毒」の脚本検討を2人で。
今回の「毒」は、脚本が深澤P。そして今日第3稿が完成したみたい。
ってなことで、会議をする。テーマ解釈は一定の方針が決まったので、内容が第2稿までと違った流れになっていた。でも、それはテーマ解釈が変わったから当然で、面白くなっていたね。よかったよかった。
とりあえず、1回通して全体の修正。
その後、ト書きの修正。

27時、脚本検討終了。
今回の検討を踏まえて、第4稿をまたまた深澤Pが書いてくれる。
澤には、第3稿を送りたいのだけれども、メールアドレス不明。
早く送ってくれぇ~。近日中に第4稿行くぞー。

その後、スタッフィングについて意見交換。
まあ、継続検討に。答えが出ませんなあー。
俺の予定が10日にはっきりするまで、どうすることもできない。
今度の3人会議では方針を決めたいなぁ。

第10弾予算について意見交換。
予算は、3人会議で決定する事項になった。
とりあえず、予算案について意見交換。
激論。考え方が色々あるからね。
俺としては、不透明な予算が無ければいいんだけどさ。
やっぱり、こういう自主映画みたいな集まりだと、そういう部分が一番危うい所だからさ。お金トラブルでダメになった自主映画チームを何団体も見てるから、慎重に成らざるを得ないわけですよ。すいませんでした。でも、とりあえず、3人会議で予算検討しましょう。


28時過ぎ、深澤P帰宅。
どうやら、明日から深澤くんは日活芸術学院の講師助手に就くみたいだね。
深澤日記に書いてあるけど。頑張って後輩を育ててくださいな。
行けたら、明日、俺も学院に顔を出してみるかなー。
ま、もう朝になっちゃうし、これから寝るから、起きれないかもしれないけどね。



そんなこんなで、近日中にげん組会議(3人会議)が開かれるといいなーな、世田谷28時28分。

by genn1224 | 2007-11-05 04:28 | 日記