人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影&飲み

11月7日(水)

6時集合、7時出発で飯能。
ハイキング公園みたいな所で撮影。

アクションシーン。短めなのが4つ。
アクションコンテ、1枚のみ。20カットぐらい。
分量少な目。

朝から普通のペースで進む。
良い青空。そして、分量少な目。
良い感じで進みます。


12時20分~13時20分 昼休憩。


午後は、本格的にアクションシーン。
アクションコンテによるシーン2つ。
まあ、、、淡々と進みます。
合成も少ないし、弾着も少ない。
コンパクトに進みます。

15時、撮影終了。
撮影所に戻る。1時間。

16時~ 片付け・明日の準備。

途中、深澤くんにメール。今日会議あるのかな?


18時。業務終了。小道具さんとサードさんと3人で飲みに行く事話が。
会議開催の電話などもなかったので、行くことにしてしまいましたよ…。
すいませんねぇ。。。電話出れなかったし。

18時~20時30分、大泉学園にあるお好み焼き屋。
3人で仕事の話やら、スタッフの話やら、来年のライダーの話やら、映像業界の話やら、理想の映像の話やら、理想の仕事の話やら、、、なんやら。色々と話しつつ。
ゆっくりとくつろぎました。

そして今。家に戻って参りました。
さてさて。げん組会議は開催されるのかな?
明日は撮休ですが、東映8時集合、9時出発で草刈り・建て込み。
明後日の撮影で、住宅火災後というシーンを撮影するため。
撮影予定地が草ぼーぼーらしい。大道具さんなどと行く。
夕方ぐらいまでかかりそうだ。
ちなみに、明後日は5時30分集合、6時30分出発。
そのため、明日は東映泊。
どうでしょうか。

そして、明後日からは怒濤のようにハードスケジュールになってきます。
いよいよ、主演俳優復帰も間近。色々と復帰後の吹き替えなどの準備が進みます。
どうなるでしょうか? スケジュールギリギリ。
げん組スケジュール、立てられるのか微妙だなー。


あと1ヶ月半! 頑張ってクランクアップまでやるぞー!! な世田谷22時42分。


追記。
23時03分~24時23分まで、深澤くんと長電話。1時間20分。
学院・カーテンコールの事を詳しく聞く。
げん組会議のスケジュール調整結果などを聞く。
ヤボ用・・・か。 ま、明日やなー。

by genn1224 | 2007-11-07 22:42 | 日記